• sakurastartravel

【年末年始ご挨拶、本年もありがとうございます】


年末より入院不在にしており、ご心配とご迷惑をおかけしております。 年末訪問して頂きました業者の皆様にご挨拶出来ず申し訳ありません。


2017年は年始から入院治療不在となり、年末も病院の中で年を越します。 病院で始まり病院で終わる1年。2017年に治療入院とリハビリで病院で過ごした日数は120日を超えました。

難病や見えずらい障がいと向き合いながら、社会参加に挑戦1年目の2017年。 治療生活の合間を縫って、旅行手配や添乗、展示会やイベント、講演、障害理解のための活動や研修などいろんな場所に足を運びました。

お客様、取引先旅行業者の皆様、移動や外出をサポート頂いた皆様、 たくさんの方のお力添えをいただき、できたらいいな!が実現できたこと大変嬉しく思っております。

来年度は日本旅行以外の各種旅行会社商品、鉄道や航空券等、各種旅行基幹システムの導入により、皆様が店頭に並ぶことなく外出の手配が行えるよう準備を進めております。また宜しければ出張やご旅行の際にぜひご利用頂けると幸いです。

また障害理解のための活動として、各地に足を運びながらお話しをさせていただいたり、情報共有する場を持てたらと準備しております。

病室の中ですが、病院食の年越しそばをいただきました♪


病院の外に出たらまた皆様にお会いできること楽しみにしております。 また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

櫻スタートラベル 

代表 櫻井純


0回の閲覧