明けましておめでとうございます。
旧年中は櫻スタートラベルを応援いただきご利用いただきありがとうございました。
昨年は旅行を取り巻く環境はとても厳しい1年でした。そんな中、櫻スタートラベルはツーリズムアワードを昨年も2年連続受賞。現在も感染対策をした旅行を提案実施しています。早く安心して皆さんがお出かけできるようになりますよう、皆様にとって素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。
本年の櫻スタートラベルの旅行ご案内は用意できておりますのでお気軽にお問い合わせください。 また、参加型のお出かけ会議も不定期ですがコロナが落ち着くまではオンラインで開催しております。日程等お問い合わせください。
障害や難病、ユニバーサルツーリズムなど各種講演も弊社は実績があり、随時承っております(オンラインも可です)。

本年も何卒よろしくお願いいたします。
櫻スタートラベル 代表 櫻井純